折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

ありがとうございます☆

2010年07月17日 | Weblog
皆さん、お元気ですか?

珍しく、どアップを載せてみます☆



昨日、このブログを見てくださっている方の

アクセス数を見てみたら☆


めぇ子をやってる時に、じわじわと上がっていって

ついにここまで行った!って

腹踊りした日、もとい、胸が躍った日の笑、

軽く2倍くらいの方が覗いてくださったようで。

どっっか~~ん!!

って感じでした。

ありがとうございます!

gooのアクセス数を数える小人さん、びっくりしただろうなぁ。


それから、メールでも、今までにありえないくらい

たくさんお祝いメール頂きました。

とっても嬉しいメールを

こんなにたくさん頂けるなんて幸せすぎて、

いますぐ!

富士山を登りたいですっ!!!



…あ、言ってみただけ。

たぶん遭難します。。


DoCoMoの、メールを送る小人さんもびっくりだろうなぁ。

びっくりさせてごめんね♪


今日は、緊張に駆られて笑、

早速コゼットの歌を自主練習。

なんだか力が入りました笑。


自然と、この歌を歌っちゃうなんて、、

コゼット(これからずっと、敬称略)可愛い!!

コゼットから、たくさんのこと教えてもらおうと思います。


・・・はっ!

あぁっ!父の日のプレゼントあげてない笑!

今更すぎる。。


私は、今日、母とお買い物して、洋服買ってもらったというのに・・・!


あ、そうだ。

父に、今日買ってもらったスカートでもあげてみようかなぁ。


・・・。

♪「パパ、パパどうしてなの?大丈夫?」♪

ってなるかなぁ~。


はぁいつもながら、くだらないブログになっちゃったYo!!

こんな感じです、私・・。


なんだかすみません笑。


また明日!
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢でした。 | トップ | ハッピーな☆ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛されてる証拠 (きょう)
2010-07-18 01:56:18
理子ちゃんだからこそ、メェ子だからこそ、愛されてる証拠。
私も、昨年のパンフレットの理子マテロットを見ながら、衣装をコゼット衣装にイメージしてみた。
かわゆい、似合うわん。
理子コゼットは、第二の美香コゼットだ。
いろんな方のブログ見ていたら、羊しゃんの折井しゃんコゼットに嬉しくて大事件という方々沢山でしたよ。
早速コゼット練習しましたか。
コゼットは、私も大好きだよん。


http://blog.livedoor.jp/spd_blue/
返信する
私もブログで (きょう)
2010-07-18 02:21:19
おめでとうメッセージ書いたから、よかったら読んでね。


http://blog.livedoor.jp/spd_blue/
返信する
きょうさんへ☆ (もとこ)
2010-07-18 03:02:26
ありがとうございます☆
また、ジョン・ケアードさんの魔法の手で、演出して頂けると思うと、それだけですごく嬉しいです。
返信する
Unknown (智子ママ)
2010-07-18 08:19:12
3人年子のママ41歳でヽ(^o^)丿        長男 寿典2003年5月9日7歳小1        長女 詩美2004年8月8日5歳年長        次女 心美2006年1月10日4歳年中で、今は育ち盛りなので大変です(^_^;)
返信する
みんなが幸せ♪ (こころのうた)
2010-07-18 16:14:58
もとコゼ誕生で
 みんなが幸せになってる♪

 すごいことですね!

 大事件の前に、仲良しになれてて良かった(笑)
 まだ、お会いしておりませんが…

そして、働き者の小人さんの仲間、アリエッティ観てきました。
もとこしゃんの感想も聞かせてくださいネ。
 
返信する
マリウスとコゼット (きょう)
2010-07-18 16:34:28
アンサンブルからは、野島さんもマリウスなんですよね。
キャンディードでも共演していたし、合格後、結果とか話したりしたのかな?
私自身、今から元アンサンブルコンビ理子コゼと野島マリウスの共演は絶対観ると決めてるし。
ブログ拝見したら、彼は原作読み中らしいよ。
キャンディードからは、ていこてんていがママ、野島さんが愛する彼。
凄いよ。
みづ紀ちゃんもコゼットだしね。
結果がわかった日の事、状況を聞きたいな。

http://blog.livedoor.jp/spd_blue/
返信する
こんにちは (kaor)
2010-07-18 20:30:33
DO UP オッケイ!です。
コゼットに決まって、ラー油のおばあちゃまも
喜んでいることでしょうね(祝)劇場でおばあちゃまに偶然会えたらいいなぁ(お顔も存知あげないので会えるわけはなく・・ですが(笑)

出演しない私が2011・4月待ち遠しいのですからもとこさんは、早く舞台でコゼッとになりたいですよね。稽古たのしみですね。
う~ん、てか今度は聖子たんがママですね。
やはり、ラー油のご縁は・・・・レミゼにつづいていた??(無理やり?)
返信する
何度も書きたくなる (きょう)
2010-07-18 22:57:06
高校生の時からやりたかったコゼット。
2007年と2009年はマテロットとして、もしかしたら菊地美香ちゃんや辛島小恵ちゃんのコゼットを見ながら、「次は私がやる。」と衣装を着て立っている姿を描いていたのかな。
あの二人上手かったしね。
沢山稽古して、彼女達に負けないぐらいの可愛らしいコゼットを演じてね。


http://blog.livedoor.jp/spd_blue/
返信する
野島さんのブログに (きょう)
2010-07-19 01:21:11
何かの会?の写真で、Newコゼット&マリウスとしての二人での写真が~。最初、めぇ子って書いて言い直した野島さん(笑)
理子コゼと野島マリウス、いいコンビになりますよ。
頑張れ、理子コゼ。


http://blog.livedoor.jp/spd_blue/
返信する
智子ママさんへ☆ (もとこ)
2010-07-23 01:15:54
大変ですね・・・。
頑張って下さい♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事