折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

しゃー!!

2012年08月23日 | Weblog
こんばんはー。

今日もあついですね~。

アイス食べました♪

いちごアイスさん。



昨日の飲み会でゲットした超可愛い画像♪

シーサーにゃごっ!

しゃー!!


またにゃ!!



スマホ、よう分からんよう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっついー | トップ | 映画♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめ)
2012-08-24 01:26:03
シーサーだっ!海盗セブンおもいだします!
折井さんめっちゃかっこいいです!美人です!きれいです!!

私も、折井さんのように素敵な人になれるようがんばろー。
ゆめさんへ☆ (もとこ)
2012-09-02 00:56:40
え~~~!!
お金持ってないですよ!!
生涯かかっても言われないような言葉をすらすらと、たくさんかけてくださりありがとうございます!!
とってもうれしいです!
この猫、シーサーメグの妹です。
と勝手に決めました笑。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事