折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

嬉しい日!

2015年07月14日 | Weblog
こんばんは!

今日は2回公演!

ありがとうございました!!

たくさんの方が連日観てくださるなかで、

この方がたが!



橋本さとしさんと、宮川浩さん!

チーム十二夜!!

ちなみに、みやさんは、稽古の帰りに楽屋によってくださったとのことで、

さとしさんにつっこまれてて、

その光景も懐かしくて嬉しかった☆☆

まなてぃーとも!

今日もまなてぃー食堂が!

ありがたい!!

その写真はまたのせます☆☆


夜は折井の大好きないけやんこと、

池谷祐子ちゃん!



やんやん、お忙しいなかをぬって、いらしてくださって

ほんとにありがとうございました♪


明日も元気にがんばる!

しかしあついですね!

アイスの時期ですなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみ! | トップ | ぴょんぴょん!さえぴょん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事