折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

始まるど~!

2009年10月03日 | Weblog
こにゃにゃちは~☆

いよいよ、怒涛の日々が始まるど~!

今日は、楽屋や早替え場を

支度はできた~♪

状態にしてきました☆

頑張りますっ!


帰りに、ダブルマテロットの

清水彩花ちゃんと、お茶してきた♪

彩花は、一番近い存在であり、一番遠い存在。

一緒の舞台に立つ事は決してできないんです。。

だけど、お互い、最高のマテロットにしようね!って話してきました☆


そうそう、今日久しぶりに、車の練習行ったのですが、

ブランク恐るべし。。

3週間近く空いちゃったので、

勘を取り戻すのに、すごく時間がかかっちゃいました~。

また頑張らねば。


皆様、レミゼラブル、楽しみにしていてくださいね☆

おやすみなさ~い♪
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆バースデー☆ | トップ | ジャッジャ~ン♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな役ですか (Blue)
2009-10-03 21:23:08
『レ・ミゼラブル』は何度も見ています。
大阪に来てくれないので、3月は名古屋まで観に行きました。
でも、“マテロット”とはどんな役なのかわかりません。印象に残るシーンや歌などありましたら教えてください。
返信する
お月様へようこそ (Unknown)
2009-10-03 22:49:02
彦星様と織姫様(おり~ひめ?)は、今年も
会えなかったけど、うさぎには会えました!
さぁ~て、お団子た~べよっと。
喰い意地張っても、心友煮込んで食べぬように
がんばってくださいね!

「新鮮に、真摯に、役と向き合い、お客様を愛する」
いい言葉だね!最高のマテロッツ!を!!
返信する
頑張って (hiroi)
2009-10-04 03:03:56
毎日楽しいブログ更新ありがとうございます。

お芝居に、運転の練習に頑張ってください。

あちこちで見かけるレミゼラブルのポスターを見るたび、理子さんを顔が浮かびます。

また、理子さんの歌が聴きたいなぁ。。
返信する
いよいよ (きょう)
2009-10-04 12:29:46
始まるね。
松原くん、聖太くん、育三郎くんとか小恵ちゃん、アンサンブルの方々のブログで楽屋作りの話聞くと、もうすぐなんだとドキドキ。
マテロットちゃんは、バリケードでアンジョルラスから「女と子供は去れ」と言われ、愛するフィィと別れの首振りイヤイヤの仕草がこちらから見ても辛かったですね。
今回は、元愛するフィィの松原ツヨポンジョルラスに言われるのか…。
これも辛いなあ(笑)
何度もこの台詞言われ、憎たらしくなるかもしれないけど、頑張れ~。


http://blog.livedoor.jp/spd_blue/
返信する
いよいよ! (からすΣ^)//)
2009-10-04 17:03:09
理子さん、こんにちは。
いよいよですねぇ~♪
準備も万端整って、気持ちも充実!!
って感じですね!

本当に楽しみにしています。
最後まで一気にマテロットを生きてくださいね!
体調にはくれぐれも気をつけて頑張ってね。
返信する
いよいよですね^^ (みさよ)
2009-10-04 21:34:02
理子サンをはじめ、レミゼキャストさん達の舞台稽古などの様子をblogで見ていたら…。
実際の観劇はまだ②先なのに、私までワクワクしてきます♪

最近、頭の中に【嵐の日まで~あと○日~♪】と、帝劇遠征までのカウントダウンが流れてる気がするのは…。私の気のせいでしょうか?(笑)


誰よりも一番近くて、でも公演中は一番遠いマテロット仲間の彩花サン…。
Wキャストではなく、いつか本当の意味で理子サンと同じ舞台に、一緒に立てる日が来るといいですね^^
返信する
Blueさんへ☆ (もとこ)
2009-10-06 23:51:08
コメントありがとうございます☆
大阪レミゼ、行きたかったなぁ~♪
マテロットはですね、学生達が戦うバリケードの場所になったカフェ、
コラント亭で働いていたウェイトレスの役なのですよ。
その他にも色々やっていますので、
見つけていただけたら嬉しいな☆
返信する
Unknownさんへ☆ (もとこ)
2009-10-06 23:52:31
ありがとうございます☆
頑張ります!
お名前、入れてくださいね~♪
返信する
hiroiさんへ☆ (もとこ)
2009-10-06 23:54:35
覚えていてくださってありがとうございます☆
いよいよ明日に迫りました~。
頑張ります!!
よかったら、観にいらしてくださいねん♪
返信する
きょうさんへ☆ (もとこ)
2009-10-06 23:56:17
全然憎たらしくないですよ笑!
めちゃめちゃ嬉しいです☆
頑張りまっする♪
最高のマテロットを毎回お届けできるように、
精一杯できることやりたいです!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事