折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

中野区観光大使おしごと♪

2013年02月14日 | Weblog
こんばんは☆

今日は観光大使のお仕事♪

シアターキューブリックさんの「てのひらに眠るプラネタリウム」という

舞台を拝見しました。

こちらの劇団は地域と密着型で、開演前に、

中野区観光協会との座談会みたいなのがありまして、

そちらで、中野紹介してちょっと歌いました♪

そして、舞台。



帰りに、少し感想とか話して、

ちょっと飲みました♪


そして、今日は、ハッピーバレンタイン!!

なんと、メトロポリちゃんⅤさんが、チョコくださった!!



ちょ~かわいい!!



手作りですよ!!

可愛い☆

ありがとうございます!

私は、ヨシムラヒロムくんに、チョコみたいに見える、



生しいたけあげました。

うれしそうにしてくれました☆

食べてね~!!


じゃね☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hi! | トップ | 走れー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事