折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

ぱかぱか。

2014年09月18日 | Weblog
こにゃばん!

今日は、がっつり稽古でありました。

ほんと、時間がたつのは早いですね。

まもなく、でござる。

さらに頑張らねば。


実は昨日、帰ってから、

酔っぱらってて、地元のバーで、

おしゃれに一人のみしてみたんですが、

アルパカがいたんす。



かわいいね。

思わず、撮ってしまいました。

かわいいね。

羊ちゃんのお友達なので、

こういうの見るとテンションあがりまっす!

この子達に会いにまたお酒を飲みに行ってしまいそう笑


明日も頑張るぞ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懇親会! | トップ | ば、ば、ばーすでぃー!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルパカ (きょう)
2014-09-19 07:43:43
羊しゃんのお仲間、という事は言わずとも理子ちゃんのお仲間でも(笑)
返信する
きょうさんへ☆ (もとこ)
2014-10-03 00:46:19


そうですね、家族です☆☆
またやりたいな羊役
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事