折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

つみき

2020年12月29日 | Weblog

こんばんは。

今日は家で、こいつづを見てたら家から出られなくなりました笑

上白石萌音さんと佐藤健さん主演の「恋はつづくよどこまでも」です。

いやー原作の漫画読んだことあって、ドラマも何回か観たことあったのですが、

一気見って最高ですね。

萌音ちゃん可愛いし、健先生は最高。

こんなすごい方と共演させていただけていたことが奇跡。

もねみ様ブラボーでした。

健先生はかっこよすぎて、つい、ちっちゃい人に向かって、

「ほら、パパだよー」

と言ってしまいました。

すみません。

世の中のお母さん3人くらい同じこと言ってると思います。

ほんとにすみません。


そんなちっちゃい人は、今日も暴れまくっていました。

家から駅まで絨毯敷いてハイハイできるようにしたら、だいぶ運動できるのになぁ。

まだ余裕では歩けないから家の中だけで、体力を使わせるのは中々難しい。

私は積み木をして、ちっちゃい人がいたずらしそうな時に注意を逸らしたりしていました。

ちっちゃい人は、積み木が高く積み上がる頃を、見越してやってきては

手または足で、ガシャーンってやります。

破壊大魔王。

でも、破壊しないでほしいものを破壊する時もたまにあるので

積み木ならどんどんやっちゃって、って感じです笑

毎日元気元気です。

夜はサスケを観てました。

赤ちゃん用のベビーサスケあったら、出演させたいです。

ドラマティックな展開たくさんありました。

感動しました。


さて、ではまた明日ー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らんらんランチ | トップ | いちごいちえ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事