折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

台風よ

2017年08月07日 | Weblog


こんばんは。

台風きておりますね

皆様大丈夫でしょうか?

私は予定が変わって、なくなったので、

ふと思いつき、銭湯にいってきました笑

雨降ってなくて、涼しい夜風にあたりながら、かえってきましたー。

銭湯に亀ちゃんがいたので、ビール飲みながら観賞笑



ところで、気が向いて、オスカルとアンドレをかいた。



はい、ごめんなさい笑

オスカル様とアンドレ様と、池田理代子先生にごめんなさい笑

さて、では台風に気を付けて!!

おやすみなさい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏フェス⭐ | トップ | オーバーザレインボー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事