折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

みんなでラーメン♪

2012年01月16日 | Weblog
今日も一日を生き延びた~♪

毎日楽しいぜぃ☆


今日は帰りにみんなでラーメン食べに行ったよ~ん!

左から、小林由佳さん、井出恵理子さん、清家とも子さん、山崎将平さん、

安倍康律さん、松永一哉さん、石井靖見さん、大曽根敬大さんです☆

みんなでラーメンたべた。



かなりおいしかったです!!

ビールも飲んで、楽しかった私は、

人に借りたサングラスを、かけてみた☆



いえい。


明日も稽古がんばルンバ!

まったね~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こたつに入りたい。 | トップ | 新年会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事