篥の語り屋

普通の日記。
たまに漫画やアニメ、テレビ番組の感想等もほざきます(※ネタバレ可能性あり)。

テスト期間

2005年07月22日 | 普通日記
 とうとうテスト期間に入ってしまいました。今日はリーディングを・・・・。

 時間ギリギリまで見直しとかしていたのですが、終わってみると教室には5~6人くらいしか残っていませんでした。

 終わったら帰っても良いと先生はおっしゃっていましたが、そんな40人近くの人が帰っているとは知らず、最後まで残っていた自分が馬鹿丸出しのように感じられました。


 えっと、昨日の話ですが、家でゴキブリとゲジゲジと蛾を見ました。ゴキブリとゲジゲジはなんとか始末しましたが、ゴキブリは逃がしてしまいました・・・・。

 暑くなると虫がしょっちゅう出てきて怖いです。そのたび、ハエ叩きと殺虫剤が大活躍です。

 虫から家を守れるのは、君たちだけです!これからも頼みます!