1031のだらだら日記

世界中の人々が、あとほんの少しずつ優しくなれますように…☆

化学 第9講

2007年07月22日 02時06分36秒 | 完全『高校化学』マニュアル

下の『○ページ目☆』をクリックすると解説のページが開きます☆
誰それ構わずに質問は受け付けたいと思いますが、明らかに高校レベルを超えている質問や、現段階では答えられない質問には答えられませんのでご理解ください☆
質問はこの記事のコメントにどぞ☆
また、携帯電話からリンクに飛ぶことは不可能なようですのでパソコンからアクセス願います☆

1ページ目☆

2ページ目☆

3ページ目☆

4ページ目☆

★アドバイス★
この頃、更新が遅れすぎてすみません…☆
なんとか頑張ってるつもりなのですが…☆
ハイ☆ 『つもり』の時点でダメなンですよね(自爆☆
以後、気をつけますです☆

えーと…☆
今回のアドバイスとしては、やっぱ『水素結合』ですね☆
今回の中では一番わかりにくいのではないかと思います☆
図をよく見て、イメージで理解すると良いと思うよ☆
やっぱし、イメージって大切だよね☆
なるたけイメージで理解出来るように図をたくさん使ってるンだけど、図を作るとなるともう大変☆
それで、時間かかっちゃうンだよね~(爆☆
もう、夏休みだねぇ~☆
勉強も良いけど遊ぶのも忘れずにね~☆
むしろ、今は勉強よか遊ぶの方が大事だと思うよ☆
だって、来年は…☆ 
・・・ねぇ~(爆☆

べんべん。


最新の画像もっと見る