1031のだらだら日記

世界中の人々が、あとほんの少しずつ優しくなれますように…☆

私にとって縁がないと思っていた話

2011年03月13日 23時46分59秒 | Weblog

明日はホワイトデーですね☆
しかし、バレンタインに縁がない私にとってはこれもまた縁のない話…っと思っていたんですが実は縁があったンです☆
何気にバレンタインデーにチョコをもらったんですよ☆
まぁ、ぶっちぎりの義理ですけどね☆
しかし、去年まではこの娘からはもらっていないンだけどなぁ~☆
あまったからくれたのかな??☆
まぁ、もらえたモンだから大切にいただきまして、そして明日お返しを渡します☆
渡すお返しは『どら焼き』!!☆
渡そうと思っているこのどら焼きは、私も味がわからないものを渡すのはいかがなものかと思って、実験の意味をこめて一つ多めに買って食べてみたんですがなかなかの美味でした☆
まぁ、これをあげて「まずい、こんなものよこすなんてなんてやつだ!!☆」とは思われないでしょう、きっと☆

 

っと、そんなことより…☆
今、日本全体的に危険ですね☆
こんなのん気な話題をしてる場合じゃないですね☆
改めて自然の恐怖を痛感させられました☆
そして、日本は地震・津波に弱いことがあらためて思い知らされました☆
こんなにも『地震に強い』とかうたっている建物もものの見事に崩壊しました☆
津波にもやられました☆
そして、明日から計画的な停電が施されるようです☆
被災された方はどうか無理をなさらないようにしてください☆

べんべん


最新の画像もっと見る