DD観察日記

時代は3rdステージに
もはやどこへ向かうのか?

透明なご飯

2005年08月15日 21時23分54秒 | いししば

握手会サーキット全滅しますた_| ̄|○
くそっ、複数買いしたのについてねえウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!
ヤマダブーストが足りなかったか
これを機にアンチになり(ryw

それにしても、CD買って応募するイベントは当たった試しがないなあ
いつぞやの美勇伝の握手会のイベントから連敗街道まっしぐらです
その割には80人イベや10人チャットなんかは当たるんだよな
ムラがありすぎです

まあ09で買うこともないだろうから、27日の遠征はなかったことに
よーし、パパ こうなったら20日に盛岡に行っちゃうぞ

・動くラジオ
http://www.helloproject.com/flets.html
なにやら、予告の動画があるけど、シュールですね
スワンの人の棒読みが、明らかに演技してて面白いです
リアル棒読みの人に失礼じゃないかw
フレッツさんにはチャットに招待いただいたり、動画を見せていただいたりと足を向けて寝れないです

追加
・ガッタス公開イベント動画


( ^▽^)<なにやってるのさ 柴ちゃん

最新の画像もっと見る