DD観察日記

時代は3rdステージに
もはやどこへ向かうのか?

雑記&覚え書きとか

2005年03月24日 04時13分21秒 | いししば
とりあえず、名古屋コンの思い出をちゃんチャミに送ること
どうやらカラプレが終わるらしい あれって始まったのいつだっけ メロメロと同時期だったような
穴真里も終わるらしいしどうなるハロプロ
遠征でもともとない資金を使い果たしているというのに、買うべきものが多い どうするべさ
娘。の新曲は大阪なんたらというタイトルらしい とりあえず静観

3月の予定も終わったんで第一四半期の遠征を総括
1月 3公演
ハロコン紅 1/5 夜
大乱舞 1/30 昼夜

ハロコン紅で神席デビューでさい先のよいスタートでした
あと、馴れ合いデビューもいっぱいした
1/5にミュンプロジェクト隊長ことデ(ryに見つかってから、デ(ryと会う機会がとても多かった
大乱舞は初のバス遠征
自力チケットを手放すも、それなりに楽しかった

2月
なし
メロンのレビューとか見たかった気もするけど、まあいっか

3月 3公演+1イベント
松浦春コン 渋川 昼夜
フットサル駒沢大会
娘コン名古屋 3/21 夜

松浦コンは遠征予定にねじ込むいつもの常套手段
チケも安く手配できてそれなりに満足 カツも旨かった

フットサルは梨華ちゃんのハの字ジャンプ&いししばがたくさん見れたので大満足
でも、惜しくも準優勝&Wインフルを拾うという最悪の結果に良いのか悪いのか評価しきれないジレンマ

名古屋は下でレポしたとおり 最高

今のところで7参戦だから、通算20~30まで伸ばせるかな
もう少し娘コン見たかったけど、先の美勇伝とか考えると無駄打ちできるはずもなく
はやく、どこでもドアとフエール銀行の発明を

最新の画像もっと見る