かかびより日記

フレンチブルドッグ かかお&ひよりの楽しい毎日 
おうちご飯・わんこパン・ハンドメイドグッズなどを紹介

またまた GET☆

2009年09月05日 | ブヒグッズ

父が先日友人の家探しに付き合って宝塚をうろうろ。。。

偶然見つけたBUSAKAWAMON f.eブサかわ物がいっぱいのショップで

大盛り上がり(いい年の男ばっかで)お土産買ってきてくれました

ブログにお邪魔してみると

結構みんな行ってるのね~





こちらは少し前に別のネットショップでお取り寄せしたものです。

レベッカボンボン大好き

実はTシャツやビーチサンダルも持ってます

年甲斐も無く。。。着てますよ履きますよ





これいいでしょ~ 付箋みたいに貼り付けるメモなんですよ~

使えないよな~






コルクコースター これも使いたい。。。

もったいない。。。当分悩んどきます





そして こちら我が家のブサかわくん

ブサかわって。。。どういうことでちゅか?





こちらはリアルボンボン

ボンボンじゃなくて
あたちはひよりでちゅ







先日レベッカボンボンのサイトを見ていたら

何か知らないうちにレベッカボンボンに子供が出来て

しかも一人暮らしをしてるらしい
よくわからないけどストーリーは勝手に進んでるみたいです








やっぱブサかわ最高ってあなた
ポチっとお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こっちもポチっとお願いします。
可愛いフレブルいっぱいだよ~
  
フレンチブルドッグひろば
今日も愛あるクリックありがとうございました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持ってますぅ~♪ (cocoママ)
2009-09-05 21:04:23
あれっ??

レベッカボンボン!
ココアの服で持ってますよ!!
フレブルちゃんの柄だったので即買いしちゃいました

さっきHP見てきました
へぇ~! キティちゃんの作者の方なんですね!!
カワイイ♡♡

メンズバージョン私好きかも♪


それとお願いがあるんですが・・・
良かったらリンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (YOU)
2009-09-05 22:01:08
わー。いっぱいですね~。可愛い♪
ホントにグッズ多いですね。
付箋可愛い~☆
レベッカボンボン、子供が出来て一人暮らし~~(笑)
子供はどこへ?
いや~ん、気になるぅ~(笑)
返信する
Unknown (はな姉)
2009-09-05 22:45:26
父・・・・ウキウキで選んだんでしょうね~
分かります!!その気持ち♪テンション上がっちゃいますよね♪
そして、かかびより母さんの勿体なくて使えないってゆうのも分かります!!
実用性があっても、使えないんですよね~
飾っておきたい・・・でもメモだし、コースターだし・・・
かかお君!!「ブサかわ」は誉め言葉だよ~
返信する
cocoママ様 (かかびより母)
2009-09-07 23:16:42
レベッカボンボン大好きなんですよ~
ひよりもTシャツ持ってますよ
私のTシャツとビーチサンダルは
2年ほど前に買いました。
ボンボンファンにも年季はいってます
メンズバージョンは最近ですね~

リンク もちろん喜んで~
私のところにも貼らせてもらいますね~
よろしく~

返信する
YOU様 (かかびより母)
2009-09-07 23:29:09
付箋いいでしょ~
父達 男ばっかり3人でかなりテンション上がってたらしいけど
わかるよね~
でも 客観的には恥ずかしい光景ではありますが

レベッカボンボンにはおしゃれなプロフィールや  ストーリーがあるんですよー
そこも魅力のひとつなんですよね
詳しくはサイトを見てくださいね~
返信する
はな姉様 (かかびより母)
2009-09-07 23:37:18
かなりテンションだったようですよ~
想像するだけでかなり恥ずかしい気がするんですけど

可愛いから使いたいけど。。。勿体ない。。。
でもやっぱり使いたい。。。
まだまだ悩むと思います
ブサかわLOVE
返信する

コメントを投稿