かかびより日記

フレンチブルドッグ かかお&ひよりの楽しい毎日 
おうちご飯・わんこパン・ハンドメイドグッズなどを紹介

ブヒ連れ鳥羽の日帰り旅行Ⅱ♪

2008年11月08日 | ブヒ連れ旅行記
とーしゃんなにもってるでちゅか♪
もしや。。いたずらたくらみ中

逃げた方が良さそうでは。。



ぎゃ~なにするでちゅか~ にげるでちゅ~~



つめたいっ!! ブルブルブルッ・・・・



とーしゃんにかけられたでちゅよ~~
やっぱり~ だから逃げろって言ったのにね~




気を取り直して 今度はボール遊び



あれあれっ ひよりちゃんどこまで行くの~~



いきすぎてたでちゅか~?!

って 笑顔だし かなりの天然娘プフッ

涼しいからいくらでも走れていいね

ひよりがこんなに走ったのは 久しぶりだね




しばふでゴロゴロすると きもちいいでちゅよ~



さそってもあたちはしないでちゅからね。。

いっぱい遊んで 楽しかったね~

そろそろ 移動するよ



きっときっと またくるでちゅね。。



あたちも またきたいでちゅ。。


また 父に連れて来てもらおうね~

今度は母達が牡蠣を食べに行くのだ

頑張っていっぱい食べるぞ~~






ツンデレだけでなく天然娘の顔を持ってたひよりに
今日もポチっとお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こっちもポチっとお願いします。 
  
フレンチブルドッグひろば

今日も愛あるクリックありがとうございました




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな姉)
2008-11-09 00:53:13
かかおくんもひよりちゃんも、すっごい楽しそう~
でもひよりちゃんは、芝生でゴロゴロしないんだ~
女の子だもんね
でも楽しそうに走ってる姿も、ボールを通り越しちゃった姿も、
新しいひよりちゃんの魅力にメロメロ~
返信する
Unknown (YOU)
2008-11-09 16:16:54
わー!すっごく楽しそう♪♪
2ブヒちゃん達のお顔が輝いてますね!
仲良く遊んでて、とっても癒されました~。
ひよりちゃんのキャラ、家でと全然違う感じが(笑)
他のワンコいないからのびのび遊べたのかな??



返信する
はな姉様 (かかびより母)
2008-11-11 22:28:21
ひよりはかかおと違い外でめったと
寝転がりません。
ゴロゴロなんてもってのほかって感じなのかな~
でも ボール通り過ぎて。。
ボケは意外と得意だったみたいです
突っ込みどころ満載でした
返信する
YOU様 (かかびより母)
2008-11-11 22:35:06
こんなに外で仲良く遊ぶのは初めてです
いつもランでは他人のふりみたいで
一切絡まないんですよ~
一緒に遊んでるのを見ると
こっちまで 癒されますね
ひよりのキャラは外と家だは全然違いますよ
返信する

コメントを投稿