かかびより日記

フレンチブルドッグ かかお&ひよりの楽しい毎日 
おうちご飯・わんこパン・ハンドメイドグッズなどを紹介

ランに行って来ました☆

2011年03月11日 | お出かけ
予告通りココアちゃんカサデペロさんで待ち合わせて 遊んで来ました~

はイケイケなココアちゃんに戸惑いぎみのひよりです










ココアあそぼーよ~



ひよりしつこいでちゅね



これだけ見るとひよりすごいって思うかも知れませんが

実はこれココアちゃんがひよりのお腹の下にもぐりこんでいたずら

何度も繰り返しされて たまらず拒否ってる図なんです







唯一撮れた ひよりの走ってるところ

ココアちゃんの若さに圧倒されて 終始ひよりは固まってました







キッチンに繋がる扉をみんなで襲う

君達じゃまですから。。。









隣のランがみんな気になる様子







大きな犬小屋でごっこ遊び中かしら







かかおは隣のランのラブラドールちゃんのお家のねこちゃんと

お友達になりたくて仕方がない

ずっとキュンキュンとラブコールしてたけど 相手にされてないよね







中に入ってお茶を飲んでる間だけは

さっきまでのハイパーぶりが嘘のようにお利口さんのココアちゃん。

流石ここで毎週日曜日しつけ教室してるだけあるよね。

訓練モードでシャキッです。







まだ お雛さまが出ていたので 写真を撮ったけど

肝心のものが撮れてなかったです。







最後に少しだけ レモくんの遊んでもらったけど

前から後ろからでレモくんタジタジだね ゴメンね






ランで遊んだ後はエルミタージュさんでお食事しました~


料理の写真撮り忘れてたけど 美味しかったよ~

ここは わんこ連れ専用席があって 気兼ねなく食事が出来て

お庭がミニランになってるから遊ばせながらの食事も出来ます。

わんこメニューもありです。







看板犬のシオンちゃんはお利口で大人しい美人さんでした。







いやぁ~楽しかった

かかおとひよりもそれぞれに楽しんでいました。

イケイケのココアちゃんに流石のかかおも

押されぎみの引きぎみで。。。相手が女の子だから

いつもの様にけんか遊びをしないで いい子でした

やっぱり若さのパワーには勝てなかったのね

ココちゃんcocoママさんありがとうございました また遊んで下さいね~

ココちゃんとならかかおがお利口にしてくれるから助かります。

今度はハンバーガー食べに行くかな













ランラン楽しそうな3ブヒに
ポチっとお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ犬服ランキング探検隊


手作りわんこ服のお店KAKABIYORI

ショップはこちらから


あなたのポチでかかびよりは救われる



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocoママ)
2011-03-13 11:16:19
楽しかったですね

終始落ち着きないココアで失礼しました
ココアを超えるハイパーなワンコ募集中ですわ・・・

相変わらずオットリのひよりちゃんに癒されました♪

また遊んで下さいませ~
返信する
cocoママ様 (かかびより母)
2011-03-15 23:44:56
たくさん笑わせてもらいました~
ここちゃんはかかおの制御装置です(笑
助かりました!
ひよりは固まってましたが
ランは好きなはず。。。
それなりに楽しんでたと思いますよ~

また ご一緒したいです!
ココちゃんがお外に出れるようになったら教えて下さいね~
もうすぐですね。
緊張するけど ココちゃん頑張ってね~!!
返信する

コメントを投稿