かかびより日記

フレンチブルドッグ かかお&ひよりの楽しい毎日 
おうちご飯・わんこパン・ハンドメイドグッズなどを紹介

3おやじ家に行って来ました~☆

2011年06月14日 | お出かけ
昨日はかかおとひよりはお留守番できなたろーさんと一緒に

三五八の3おやじ家にお邪魔しました~

ブログを始めて初めてのお友達で おかんさんとは教室でもその前からお会いしてましたが。。。

念願のリアル3おやじに会えました

まずは 長男三郎くん

ブログでもいつも ヘタレって言われてますが

いじめられてる現場に出くわしてしまいました

忍耐強い三ちゃん いつでも私は応援してるからね

カメラ写りはやっぱりNO.1だね






そして 3おやじ家のドン 次男大五郎くん

強面には似合わない 甘えたさんで 「抱っこ~」ってしてきてくれたりで

かわゆす前のめりな体型がひよりと一緒で親近感わいた~

ブログで見てるより 大きくて迫力ありましたよ






そして 最後は兄弟で一番のいらんことしいと言われてる 末っ子八郎くん

きみは本当にマイペース おもむくままに行動

時に大ちゃんをしつこく 付回し 三ちゃんの行く手を阻み

人に対しては 「ぼくが一番でしょ」っと常にアピル

その 巨体で軽々とハイジャンプをしては頭突き(きなたろーさんやられてた)







とにかく 会って尚 面白く・可愛く・ステキな3おやじでした

時間を忘れて 遊んだりお話ししたりで 楽しい時間を過ごさせていただきました

本当に お招きいただきありがとうございました

そして 一緒に車にのせていただき きなたろーさんありがとうございました~

また お会いしましょうね~

(写真きれいに撮れてなくてゴメンナサイ設定ミスでした)









それから こんなのもらいました

小豆さん作の消しゴムはんこです

日和さんから我が家にといただいたそうです。

嬉しい前から気になってたんです。

日和さんの作品もまた いつか注文にお邪魔させていただきますね~

ありがとうございました















ナイスキャラな3おやじに
ポチっとお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ犬服ランキング探検隊


手作りわんこ服のお店KAKABIYORI

ショップはこちらから


あなたのポチでかかびよりは救われる


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sabu&dai)
2011-06-15 20:23:48
きゃ~母さんのカメラは感度がいいから、汚いゴミ箱とかばっちり写りすぎてて、お恥ずかしいわっ

やっぱり3おやじは、ブログ通りの奴らだったと思います

さぶの極上のヘタレは、ほんまやったんですよ~

母さんも陰ながら、応援してやって下さいな
返信する
sabu&dai様 (かかびより母)
2011-06-16 23:58:37
楽しい時間をありがとうございます!
写真はカメラ設定は間違ってるは おしゃべりと遊ぶのに夢中で写真が少ないのとで
ろくな写真がなくて すみません
3おやじはみんな それぞれに個性的で愛すべきキャラですよ~
三ちゃんの応援はずっとしてるからね!
がんばれ~~
返信する
3おやじ (日和)
2011-06-17 20:54:44
かかびより母さん、3おやじ家に行かれて
ご対面されましたか。
生はいいですよね

アズキさんのハンコ見たとき
かかお君とひよりちゃんのお顔が浮かびまして
それでsabu&daiさんに
かかびより母さんの所へ行かれることが
あったら渡してくださいとお願いしてましたが、
こんなに早くお手元に届くとはです。


返信する
日和様 (かかびより母)
2011-06-17 23:06:03
お礼のコメントに伺おうと思いつつ
スミマセン
本当にありがとうございます!!
もう 喜んで行っちゃいましたよ~
前々か3おやじに会いに伺おうと思っていたので
良いきっかけにもなりました
男3ブヒの迫力と
ことのほか甘えたさんで 人懐っこいおやじ達にメロメロでした
アズキさんのはんこも前から気になってたんですよね。。。
パグコレに行くと お二人一緒に会えるのかな
また 機会があれば行きたいと思っていますので
その時はよろしくお願いしますね~
返信する

コメントを投稿