かかびより日記

フレンチブルドッグ かかお&ひよりの楽しい毎日 
おうちご飯・わんこパン・ハンドメイドグッズなどを紹介

砂浜でランランラ~ン♪

2008年08月16日 | 今日のブヒ


引き続き芦屋浜です

ひよりが波にダイブしちゃってへこんでるので

父の「よ~し走ろっか」の号令で







ひよりは真剣そのもの






っで結果やっぱりこのひと。。砂だらけ






これはひどい

なんでひよりだけこんな風になっちゃうのか。。






最後はこの夕日を仲良く並んで見て帰りました。

この 後姿を見ているとひよりのヒートも終わり

かかおのポチも治り。。我が家にもやっと平和が帰って来た

ってしみじみ思う父母なのでした





夕日に胸キュンってきたあなた!
ポチっとよろしく願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こっちもポチっとお願いします。 
  
フレンチブルドッグひろば

今日も愛あるクリックありがとうございました





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネーネ)
2008-08-16 10:18:55
最後の 夕日に向かって
仲良く並んだ写真 いい感じです☆
可愛いお尻が2つ並んで・・・・

返信する
やっぱり浜は芦屋ですね (ムットママ)
2008-08-16 13:52:19
ここ最近、あまりの暑さで脳みそ溶けかけです私…
でも、散歩はがんばって行ってますよ。
浜は芦屋がいいですね。やっぱり…
でもでも、我が家のお犬様はまだ行った事ないのです。いつか遠征ですよ。
そして、夕日を仲良く眺めるかかおクンとひよりチャンにポチポチです。
平和が一番ですね。
返信する
先日はありがとうございました (なお@小町ママ)
2008-08-17 11:09:52
有馬わんわんパークでお会いした、小町です(^-^)
さっそく、かかびより日記を検索してみました!
今日、実家の滋賀から新幹線に乗って、
藤沢の自宅に帰ります。
あぁ、Uターンラッシュに見事にはまってますね…。
新幹線はほぼ満員です、たぶん。

小町にとって久しぶりのドッグランで、
かかおくんとひよりちゃんと遊べて
小町もとっても楽しかったみたいです(^-^)
でも、ちょっと暑かったですねぇ~。

また、ブログにもおじゃまします♪
自宅に戻ったら。かかおくん&ひよりちゃんと
遊んだこともブログにUPしますので、
ぜひ、うちのブログにも遊びに来てくださいね!
返信する
Unknown (YOU)
2008-08-17 16:57:10
ひよりちゃんだけ何故~(爆)
かかおくんは海を水との認識をしてないとは(汗)

最後の夕日の写真、素敵ですね。
海行きたいなぁ・・・
返信する
ネーネ様 (かかびより母)
2008-08-17 23:32:17
やっぱブヒのお尻は最高
夕日にも負けてない
潮風も気持ちよかったです
返信する
ムットママ様 (かかびより母)
2008-08-17 23:38:18
砂浜は暑い夏には最高の遊び場所ですね
暑さ対策も必要ないくらいですから
水平線が見渡せるので夕日もきれい。。
ただ 夏休みのせいかゴミの多さが気になりましたが

ポチっとありがとうございます
返信する
なお@小町ママ様 (かかびより母)
2008-08-17 23:50:56
こちらこそ ありがとうございました
私の方が先にお邪魔するつもりだったのに 先を越されちゃいました
ラッシュど真ん中新幹線でのご帰宅
お疲れ様です

うちも久々のドッグラン&お友達で大興奮
かかおがしつこくしてごめんなさいネ
これも何かの縁 末永く仲良くして下さいネ



返信する
YOU様 (かかびより母)
2008-08-17 23:56:12
何ででしょうね
半端でないヨダレのせいでもあるでしょうが。。
夕日とやさしい潮風。。まったりでよかったですよ
ぜひともお近くの海に行って下さい
返信する

コメントを投稿