かかびより日記

フレンチブルドッグ かかお&ひよりの楽しい毎日 
おうちご飯・わんこパン・ハンドメイドグッズなどを紹介

軟口蓋の手術から1週間☆

2011年01月27日 | 今日のブヒ
お騒がせした ひよりの軟口蓋の手術から1週間がたちました。

4日目くらいから ようやく元の元気がもどり

私が仕事から帰った時もお出迎えしてくれるようになりました。

3日間くらいは帰っても頭を上げるだけで また寝てました。

やっぱり だるかったりしたんでしょうね。

食後の吐き気もなくなったようです。

まだ 少々ハスキーボイスですが

短めのお散歩も楽しく行き始めてます。








毎日仲良くしてますよ~

ひよりが元気になったので かかおの遊んで~も始まりました

かかおのしつこさにひよりは怒って飛び掛ったりしています

元気な証拠ですね








実はかかお ひよりの手術の前日に

耳血腫で病院にかかってました。

耳の洗浄と注射器で溜まった血を抜いてもらってきました。

流石のかかおも「キャン!」って言いました。

そりゃぁ痛いよね。

今も少しだけ 溜まってきていますが

少しなので 様子を見ているところです。

耳洗浄もあるから また見てもらわないとね。




色々あると 健康が一番元気がありがたいと改めて思いますね。

皆さんも寒い日が続いてるので 風邪などひかないで下さいね~










がんばったかかおにも
ポチっとお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ犬服ランキング探検隊


手作りわんこ服のお店KAKABIYORI

ショップはこちらから


あなたのポチでかかびよりは救われる





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こじろうまま)
2011-01-28 16:44:56
かかおちゃん手術頑張ったね~!!
じょじょに回復してきているということでほんとよかった。
かかおくんは耳血腫!?
いろいろあったんですね。
かかびより母さんも大変でしたね(';')
ほんと健康が一番だ。。。
返信する
Unknown (sabu&dai)
2011-01-28 20:12:22
ひよりちゃん、元気そうで何より!
復活なんですね♪

かかお君もそうだったんやぁ・・・
大も前それなったんですけど、今期よく頑張り
ましたよ!
そのうち溜まらんようになりました。

かかお君、ひよりちゃんも頑張ったんやし、
しっかり治してね。
返信する
こじろうまま様 (かかびより母)
2011-01-29 23:47:23
お久しぶりです~
ありがとうございます。
はい がんばってくれました!
短い間に色々あって気づかれしましたが
結果良ければOKですよね~
かかおはこれからまたがんばってもらわないとですが。。。

返信する
sabu&dai様 (かかびより母)
2011-01-29 23:54:36
はい!復活です。
かかおに一括入れれるほどになりましたから!

大ちゃんもなりましたか!
それはもしかして戦いで?!
1回抜いただけでそんなに溜まらなくなってますが
耳が変形することもあるみたいなので しばらくは通わないとね。
病院に行くのは大好きなので
がんばってくれると思います!
早く治りますように。。。
返信する
Unknown (はな姉)
2011-01-30 23:52:02
かかお君もひよりちゃんも、後は元気になるだけ!
今年の分の「痛い」はおしまい!
あとはいっぱい食べて、いっぱい遊んで
いつも通りの毎日だーーーーー!!
返信する
はな姉様 (かかびより母)
2011-02-02 00:27:00
そう!これで今年の痛いが終わるといいな!
ひよりは元より元気になってきてますよ~
やっぱりしんどかったのかな。。。
この調子で今まで以上に元気になってもらわねば!
あっ!かかおは相変わらず 元気印です(笑
返信する
Unknown (acaghiyoco)
2011-02-02 15:18:22
おひさ~~^^ 皆、元気ですか?って、ひよりは大変なことだったね。可愛そうだったね。
さて、沖縄のWebマガジンに私の仕事、掲載されたから見て!イタリアにも教えたら、大笑いされちゃった!
http://calend-okinawa.com 今日はお知らせまで!またね!yoco
返信する
yoco様 (かかびより母)
2011-02-02 23:23:20
お久しぶりです~!
ひよりそうなんです。
でもそのお陰で今は元より元気になりましたよ~
元気過ぎて困ってるくらいですけど(笑

二人で大笑いしながら見ましたよ~
yoco姉ちゃんの声が今にも聞こえてきそうだったわ。
まだ 続編があるみたいですね!
また 見ますね~
我家も例の車のオフ会の時の様子が小さくだけど
雑誌に載りました!
また 近々ブログびアップしますね~!
返信する

コメントを投稿