かかびより日記

フレンチブルドッグ かかお&ひよりの楽しい毎日 
おうちご飯・わんこパン・ハンドメイドグッズなどを紹介

気まぐれ体験教室開催2012年7月5日☆

2012年07月11日 | ショップ
1週間遅れのです

風邪ひいてました。。。今もまだ 本調子じゃないですが




今回もベテランお二人の参加です。

すずさんとsabu&daiさんです。

上は 抱っこされてご機嫌なかかおの図

赤ちゃんみたいに 大人しく抱っこされてました。

誰にでも甘えん坊です








ちょっと逆光で暗くなっちゃったけど

相変わらずマイペースなひよりは 誰かが寄ってくれば膝乗りブヒしてました。






そして今回 ベテランお二人の作品は

袖付きでのリクエストがあったsabu&daiさんの作品

思いっきりマリン袖には お名前スタンプしました







すずさんは ご自分のペチパンツが作りたいとの事でしたので

生成りの綿麻Wガーゼでスリムペチパンツと

余った生地でマフラーを作成

ちゃんと合わせるチュニックを着て来てて

コーディネイトしてみました

自分の服だと 鏡で長さだとかを合わせながら出来るので

イメージ湧きますよね。




わんこ服の袖つきは 慣れてからの方がいいと思いますが

ペチパンツとマフラーは ご希望の方があれば出来ますよ~

生地は 二・三択で絞らせてもらいますが。。。

来月から 対応出来るようにカートも設けるようにします

ベビーも具体的な見本とカートを思案しておきます。

少しずつ バラエティ富むように考えますので

よろしくお願いいたします。

今月の教室募集まだ してますのでそちらもよろしくお願いいたします







迷い犬を探してます

ご協力よろしくお願いいたします。















ステキな作品に
ポチっとお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ犬服ランキング探検隊


手作りわんこ服のお店KAKABIYORI

ショップはこちらから


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sabu&dai)
2012-07-13 20:42:12
この間はお疲れ様でした~

っと何とも広い背中・・・私でしたわ

次回も、お願いしまーす
返信する
Unknown (すず)
2012-07-14 23:25:24
お風邪大丈夫ですか^^;
独身気分を味わい過ぎたのかな・・・

先日も楽しく洋服作りができ充実した1日でした♪
ありがとうございました
毎日ペチパン穿いてます^m^気持ちいぃにょ~~
ガーゼマフラーもグルグル巻きにし、洗濯しましたよ(笑)
次回も可愛いペチパン作り、楽しみにしてマス
宜しくお願いしま~す

かかびより母さん!!
写真・・・
でかすぎます(ーー;)


返信する
sabu&dai様 (かかびより母)
2012-07-15 23:40:22
ショッキングピンクの背中にもたれるかかお。。。(笑
男の子は本当に甘えたさんですね~
3おやじで甘えたさんだと もめるのわかります。。。
また 次回も楽しみにしていますね♪
返信する
すず様 (かかびより母)
2012-07-15 23:52:08
この時期に風邪ひくと なかなか治りにくいです。。。
熱帯夜が続きますしね(汗
家でこもってただけなんですが治らずでした。

ペチパンツ活躍していますか~
良かったです!
マフラーもこの夏の 日焼け防止アイテムに活躍期待ですね!!
次回も 楽しくやりましょ~ね♪

写真大きくないですよ~
標準ですから(笑
返信する

コメントを投稿