かかびより日記

フレンチブルドッグ かかお&ひよりの楽しい毎日 
おうちご飯・わんこパン・ハンドメイドグッズなどを紹介

姫路城に行って来ました~☆

2010年03月04日 | お出かけ
昨日久々に少し遠出をして来ました~

と言っても県内なんですがね
姫路の有名な雑貨屋のMOKUさんに1度行ってみたかったから

色々参考にさせてもらいました~
また 時間のある時に木工しますよ~
(えっ?そっち)





その後 姫路城周りの公園を散歩しました。

シャチホコとお城をバックに記念撮影~父隠れてませんよ






お堀にはカモやアヒルに黒鳥もいました~

クチバシが赤かったです。






只今工事中






ちょっとこんなところにも登ってみた。。。




どんなとこって?こんなとこ

すぐ後ろにお城が見えるとこです。

ちょっと崖っぽいヨ







まだまだ歩く歩く~~






ここがお城の入り口~でも わんこはダメっぽいので断念して

またまた記念撮影







姫路城だ~多分桜の木だと思うけど

つぼみが膨らみもしていませんでした残念

咲いてたらきれいだったでしょうね






父のリクエストで愛車とお城の図






でもやっぱり これが可愛い1枚かな

この日は暑くもなく寒くもなく ちょうどいい感じの気候でした。

最後は晴れてきたし~

ひよりもご機嫌スキップでした

この日着ていたかかおとひよりの服は今度の新作です

服の紹介はこの次に

もちろん ショップにも近日出品しま~す お楽しみに









楽しそうなかかおとひよりに
ポチっとお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ犬服ランキング探検隊



手作りわんこ服のお店KAKABIYORI

ショップはこちらから


あなたのポチでかかびよりは救われる




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンニャン料理人)
2010-03-05 15:26:37
いいですねぇ
良い写真ばかりですよぉ
モデルの2人は
かなりかわいい顔して
うつってますねぇ
父さんも
気晴らしになったのでは?
2人に会いたくなったら
またおじゃましま~す
返信する
イイお顔♪ (まっち)
2010-03-06 07:52:37
かかおクンもひよりチャンも嬉しそう!!

かかびより父サンも楽しんでるって

写真から感じますね♪

新作楽しみにしています☆
返信する
ワンニャン料理人様 (かかびより母)
2010-03-06 23:27:41
服の画像もと思うので
かなり撮りまくりでしたから。。。
そこそこ快適ドライブも出来て
時々かかおとひよりが可愛いがってもらえて
良かったと思いますよ
また 良かったら遊びに来てやって下さいね。
父の相手にもなってやって
返信する
まっち様 (かかびより母)
2010-03-06 23:32:51
ひよりは終始スキップぎみのステップで
かかおはやる気満々の歩みで
二人とも ご機嫌でした。
父もそんな二人を連れて
久し振りに車を走らせたし良かったみたい。
喜んでもらえると 嬉しいもんですよね
返信する

コメントを投稿