かかびより日記

フレンチブルドッグ かかお&ひよりの楽しい毎日 
おうちご飯・わんこパン・ハンドメイドグッズなどを紹介

今年初の教室です☆

2011年01月16日 | ショップ
本日 今年初教室をしました~

恒例のカレー屋さんでのランチを済ましてから

教室開始です~

今回参加いただいたのは

おなじみのまっちさんきなたろーさん

今回2度目のはっさくマムさんと始めましてのあられママさんの4人です

途中の写真まったく撮れずでしたが

ブヒ話しも弾みとっても楽しい時間を今回も過ごさせていただきました

参加いただいた皆さんありがとうございます。

作品は一番上からきなたろーさんの作品でkinakoちゃんのお洋服

まっちさんの作品でくぅちゃんのお洋服

あられママさんの作品であられちゃんのお洋服

そして 一番下がはっさくマムさんの作品ではっさくくんのお洋服

個性的でしょ~可愛いでしょ~

可愛い着画像も楽しみにお待ちしてますね~~












今回もステキな作品に
ポチっとお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ犬服ランキング探検隊


手作りわんこ服のお店KAKABIYORI

ショップはこちらから


あなたのポチでかかびよりは救われる




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あられママ)
2011-01-17 22:16:09
昨日はお世話になりました。とても楽しかったです。
また時間があるときに参加したいと思います。
ありがとうございました。
返信する
あられママ様 (かかびより母)
2011-01-18 00:13:50
こちらこそ ありがとうございました~

色々お話し出来て楽しかったですね!

何回でも気が向いたらいらして下さいね~♪

お待ちしていますよ
返信する
Unknown (はっさくマム)
2011-01-19 22:20:01
日曜日は、ありがとうございました~!!
とっても楽しかったです!!
サイズもピッタリで‘おとう’も気に入ってて‘おとう’が散歩に連れて行く時は違う服着せてると「ワーゲンの服!!」って言われて着替えさせてます^^

また参加しますので宜しくお願いします!!!
返信する
はっさくマム様 (かかびより母)
2011-01-21 00:15:06
遅くなってすみません。。。
こちらこそありがとうございます~
私も皆さんと色々お話出来て楽しかったです!
今度はサイズぴったりでしたか?
良かった!おとうさんにも気に入ってもらえて良かった!
また 何度でも来て下さいね~
楽しみにお待ちしてますよ!
返信する

コメントを投稿