かかびより日記

フレンチブルドッグ かかお&ひよりの楽しい毎日 
おうちご飯・わんこパン・ハンドメイドグッズなどを紹介

出荷2011.02.06☆

2011年02月16日 | ショップ


本日の出荷です~

ここまでが 同じお家に行きました~

たくさんのご注文ありがとうございました







そして もうひとつのお届けがこちら

こちらも たくさんありがとうございました



到着までもうしばらくお待ち下さいね

看板ブヒからも

まっててくだしゃいね~

眠そうな顔ですか。。。

こう申しております










教室の募集しています。
こちらをクリック












おねむの看板ブヒちゃんに
ポチっとお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ犬服ランキング探検隊


手作りわんこ服のお店KAKABIYORI

ショップはこちらから


あなたのポチでかかびよりは救われる








最新の画像もっと見る

コメントを投稿