かかびより日記

フレンチブルドッグ かかお&ひよりの楽しい毎日 
おうちご飯・わんこパン・ハンドメイドグッズなどを紹介

カドリ-おまけ編☆ブヒ連れ九州の旅2009

2009年06月17日 | ブヒ連れ旅行記


ようやく九州最終回です

引っ張りすぎって言うか遅すぎですね


カドリー・ドミニオンに行ったからにはやっぱり

パンくんとジェームズの「みやざわ劇場」を見ないとね

残念ながらわんこは入れないので

お預かりコーナーにかかおとひよりを預ける事に





ブタさんレースを見てからお預かりコーナーへ。。。



実は 他人に預かってもらうのはこれが初めて

なんか動物園みたい。。。





それじゃあ お利口にしててね~





いつまでも。。。





どこまでも 見てる。。黙って。。何だか不安。。お互いに




撮影禁止で画像はないけど「みやざわ劇場」楽しかった

出てきたところには いつも「志村動物園」で

パンくんがポコちゃんとデートしてる学習の森がありましたよ~





おぉ~~ラブラブブランコだ~





ポコちゃん発見





降りてきたポコちゃん





ここにはクマもいっぱいいましたよ~

これ 普通のくま






こっちのクマはメタボ

へそ天で爆睡中なんですけど。。。クマっぽくない。。。

何だろう?これって





最後に記念撮影決まったね





こちらがこの日の晩御飯です。

とんこつラーメン美味しかった



そして カドリで買ったお土産

パンくんとジェームズの仲良しぬいぐるみ





可愛いブタちゃんブタグッズ見つけると買ってしまう

 

今年初めて行ったカドリは大人も子供もわんこも

思いっきり遊べる楽しい場所でした~

阿蘇に行ったら絶対におすすめです

ちょっと高めだけどヘリコプターもね

来年もまだ高速1000円均一がある予定らしいし

皆さんも行って見ては







ようやく終了の九州の旅に
ポチっとお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こっちもポチっとお願いします。
可愛いフレブルいっぱいだよ~
  
フレンチブルドッグひろば
今日も愛あるクリックありがとうございました






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ・・・ (sabu&dai)
2009-06-17 08:15:46
いいなぁ・・・パン君のところって阿蘇にあったんですね。知らなかった・・・
一度行ってみたいです
しかし、かかお君とひよりちゃんのお預けコーナーからの二人の不安そうな顔にちょっと笑ってしまいました
本人達は、どこ行くん?って必死なんでしょうねぇ
でもちゃんとこうやって預けることがあって、いい施設ですね
いい旅ができましたねっ
返信する
Unknown (YOU)
2009-06-17 11:14:28
わー。楽しそうだねー。
預けてるときにじーっと見てるふたりが
たまりません~!
きゅーんってしちゃいました。
くまさん、どーなんでしょ。。。
危険もないし、そんなモンなのか(笑)
どんだけゆるんでるんだ~?って感じですねぇ。
ぬいぐるみもカワイー!
阿蘇、何度も行ってるんだけど
知らなかったです。
次回、計画してみよ~っと♪
返信する
Unknown (sumi)
2009-06-17 15:54:17
カドリーって全然知らなかったんですけど、
楽しそうですね~
九州はおいしいものいっぱいですね
そしてやっぱヘリは高いんだ・・
お預かりコーナーのかかおくんとひよりちゃんカワイイですね
お迎えに行った時はやっぱりめっちゃよろこんだでしょうね~
返信する
sabu&dai様 (かかびより母)
2009-06-17 22:19:14
そうなんです阿蘇にあったんです
阿蘇には何回も行ってるんで
看板は見てたんですけど とうとう行っちゃいました
お預かりされたかかおとひよりは
ずーっといつまでもこっちを見てて。。
きっと「何で?」って感じだったんでしょうね
わんこダメスペースがある分
ちゃんと預かりのコーナーも設けてるところが
動物のこと考えてくれてる施設だな~っと思いました
行ってみる価値ありですよ~
返信する
YOU様 (かかびより母)
2009-06-17 22:51:51
なかなか楽しかったですよ~
お預かりコーナーでのかかをとひよりの視線は
どこまでも続いて後ろ髪引かれる思いでした
クマのコーナーのはえさやりが出来るようになってるところもあったけど
まったくやる気なし
写真のクマにいたっては
見られてる意識まるでなし
YOUさんもカドリ知らなかったですか
ぜひ今度 行ってみて下さい。
結構遊べますから
返信する
sumi様 (かかびより母)
2009-06-17 23:09:40
意外と皆さんカドリのこと 知らないんですね。
一日遊べて楽しいですよ~
九州のご当地グルメを食するのがいつも楽しみなんですが。。
体重がただいまダイエット中
高速1000円均一で浮いた分ヘリにつぎ込みました
私達がヘリに乗ってる間に かかお達のお迎えの時間になったので
ゆうかちゃんとゆうかママにお迎えお願いしちゃいました。
ひよりが開けたとたんに飛び出して来たそうですよ
よっぽど知らないところに置いていかれたのが嫌だったのかな
その後の 私達との再会はいたってクールでしたが。。。
ナンデ
返信する

コメントを投稿