かかびより日記

フレンチブルドッグ かかお&ひよりの楽しい毎日 
おうちご飯・わんこパン・ハンドメイドグッズなどを紹介

新作紹介・続☆

2011年12月16日 | ショップ

新作紹介の続きです

ふわふわのジャガードチェックのニットもアランニットも

肌触りがよく 伸びもいいので 着せやすく動きやすいですよ。

普通のTシャツ生地よりもボリュームのある生地なので暖かいです。

ブラウンは 袖のアランニットをオフホワイトにすると

また 雰囲気が変わっていいと思いますよ










しっとりふわふわな両面ファーに

ジャガードチェックのフードプラスした可愛いベストです。

意外に伸びがあるので 着せやすいと思います。

少し大きめに作って 重ね着すると

とっても暖かくて 重宝しますよ

肌触りがいいので 1枚で着ても気持ちいいと思いますよ





それぞれ2色展開です。

気になる方は ショップを見て下さいね~





迷い犬を探してます

ご協力よろしくお願いいたします。















あったか新作に
ポチっとお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ犬服ランキング探検隊


手作りわんこ服のお店KAKABIYORI

ショップはこちらから


あなたのポチでかかびよりは救われる。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿