かかびより日記

フレンチブルドッグ かかお&ひよりの楽しい毎日 
おうちご飯・わんこパン・ハンドメイドグッズなどを紹介

わんこ服教室参加者募集☆

2010年02月07日 | ハンドメイド
前に 一部声があったので

教室と言うか 体験会みたいのをしようと思います。

神戸まで来れる方で初心者の方限定です。

とりあえず タンクトップを作ります

我が家にある 縫いやすい生地から好きなものを選んでもらって

生地をカットするところからしてもらいます。

今月13日~16日の間の1日の予定です。
(変更しました型紙作る日をもらいます)

ご希望の方はコメントに 教室希望と書いて下さい。

それから 参加出来る希望日もお願いします。

第一希望第二希望っとあると助かります。

多数決で決めます。

大体2・3人 多くても4人くらいです(ってかそんなにいないか)

尚 参加決定された方は 後で細かい打ち合わせもしたいので
こちらに携帯のメルアドを入れて下さいね。


皆さんにお会い出来るの楽しみに待ってます~

あたちたちもまってまちゅ
ぼくもでちゅ









みんなを待つかかびよりに
ポチっとお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
こっちもポチっとお願いします。
可愛いフレブルいっぱいだよ~
  
フレンチブルドッグひろば
今日も愛あるクリックありがとうございました



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁーい♪ (まっち)
2010-02-08 08:42:01
教室参加希望です☆

今のところいつでも大丈夫です

楽しみにしていまぁす
返信する
Unknown (おと・ひめママ)
2010-02-08 10:51:09
おはようございます。

体験教室参加希望します。
希望日は、14日日曜日なら大丈夫です。
その他の日は、仕事の為参加できません。

楽しみにしています。
返信する
Unknown (なりたま)
2010-02-08 13:07:35
行きた~い!
けど神戸までかぁ・・・
車でびゅーんと行けたらいいんですけどね!

退会。。。残念ですが
私的には楽しみかも♪
期待してますね~
返信する
Unknown (ake)
2010-02-08 21:01:33
うわぁ~参加した~い!
でも遠い・・・ってか、足を引っ張る可能性‘大’で、
迷惑掛けちゃいそうなんでやめときます(汗)

頑張って下さいね~、かかびより先生
返信する
Unknown (こじろうまま)
2010-02-09 06:49:17
ぜひいきたーい!!
でもお仕事のため14日しか空いてません・・・
かかびより先生よろしくでーす♪
返信する
まっち様 (かかびより母)
2010-02-09 10:48:40
参加表明ありがとうございます。
14日の日曜日がみなさんいいようなんで
この日に決定します!
持ってくるものは糸きりばさみくらいでいいですよ。
詳しいことはメールしますのでよろしくお願いします
返信する
おと・ひめママ様 (かかびより母)
2010-02-09 10:56:18
参加表明ありがとうございます!
14日の日曜日に決定したいと思います。
初心者限定っていうのは
私が教えるので よろしければということで。。。
ママさんさえよろしければどうぞ参加してくださいね。
詳しくはメールしますのよろしくお願いします
返信する
なりたま様 (かかびより母)
2010-02-09 11:01:03
京都からですもんね~
車で来てもらってもいいんですが
知らない土地に来るのって不安ですよね。。。

退会。。。私もザンネンです。。。
でも仕方がないかな。
これからも よろしくお願いしますね~
返信する
ake様 (かかびより母)
2010-02-09 11:03:51
やっぱり遠いですか~?
足を引っ張るなんて!
そんなことないですよ~
また 機会があったら
遊んで下さいね~
返信する
こじろうまま様 (かかびより母)
2010-02-09 11:06:54
参加表明ありがとうございます!
14日日曜日に決定しましたので
是非いらして下さいね~
詳しいことをメールしたいので
メール送って下さいね~
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿