梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

春の晴れ間

2024-03-27 | 日記
今日は久々(1年振り?)に
グランドゴルフ⛳️に参加
して来ましたよー💪
晴れ☀️たからねー♪
楽しく4ラウンドしました
へへへ
やっぱり外に出る運動?は
気持ちいいんですよねー
   ╰(*´︶`*)╯♡    
で、帰って、、
たぶん🤔勝ったと思って
テレビを見てたら、センバツ⚾️で
広島県の広陵高校は
惜しくもサヨナラ負け😅でした
あー、まぁ勝負だからねー
   (*^_^*)     
そして、野球⚾️と言えば
日本🇯🇵のプロ野球開幕まで
あと二日!となりました♪
またまた、我がCARPの
順位予想はBクラス😓が
多いですが、、
ヤレヤレ
昨年もそうだったからねー
で、何が起きるかわからないのが
野球だし、スポーツの魅力だから
変わらず応援📣しますよー
  ᕦ(ò_óˇ)ᕤ      








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝も3賞も | トップ | 今日は月末・年度末の〆仕事した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿