梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

今日は月末・年度末の〆仕事した

2024-03-31 | 日記
プロ野球開幕しましたよねー
我がCARPは、
1勝2敗のすべり出し、、
でした、、ハハハ
  (*´ω`*)   (^ν^)  
まぁ横浜ホームゲームだからねー
こんなもんでしょ
  ( ̄∇ ̄)     
そして、センバツでは
高崎高が初優勝‼️だとか
選手をはじめ、OB、
関係者の皆さん
おめでとうございます㊗️㊗️
余韻を楽しみたいとは
思いますけどねー
  (^∇^)    
また、夏の甲子園🏟️も
あるから、、どちらの高校も
練習してください
   ᕦ(ò_óˇ)ᕤ     
話変わって、昨日、今日と
作木口駅まわりでは
小さな?イベントが
ありましたよ、
春休みになってるけど
行楽地へ分散してるとか🤔で
ちょっと来場は少なめだった
らしいです
(作木の売店関係者より聞いた)
  d( ̄  ̄)         
そして、邑南町の
「花桃の里」では、まずまずの
人出だったらしいですよー
まだまだ花は3〜5分咲き
にもかかわらず、、
やっぱり、桜🌸は当然だけど、
春は「花」!
咲くところへ出かけたいって感じ
なんでしょうねー♪♪
   (о´∀`о)     
(こちらもバザー出店の
関係者から聞いた)ハハハ
アタシもちらっと
観に👀行けたらと思ってます
   (((o(*゚▽゚*)o)))    





  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の晴れ間 | トップ | フツーの花好き(すごい好き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿