梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

割とモノ作りは好きなヒト

2024-09-03 | 日記
関東圏の一部や千葉あたりの
極地的な豪雨のニュースを
見ててちょっと思った、、
道路脇の溢れた水が
きれい過ぎ!ると、、
アチラのセーヌ川はやっぱり
汚れてるよねー
ハハハ
(個人的な意見です、悪口じゃない)
  ( ̄∀ ̄)      
で、アタシは明日から出張に
向けて前泊する予定ですので
店のアレコレをしてました
午前中は、雨風で朽ちた
タバコ看板の作り直しに
冷凍庫の霜取りなど、、
   (*´∀`*)     
この看板作りは、
ほぼ小学生レベルの夏休みの
工作宿題みたいなモンです
(今頃工作なんかやる?のかな🤔)
とりあえずスクショしてます
ハハハ
   ᕦ(ò_óˇ)ᕤ     
その後は、伝票整理と〜
店のクリーナーかけをして〜
水槽掃除🧼して〜
後は、テレビでカープ観戦して〜
自分の掃除(入浴)を
しようかなって感じです
ハハハ   
  (^_^) 









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激突、転倒、総合力 | トップ | 出かけついでで寄り道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿