梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

88回目なんだそう

2024-04-12 | 日記
先程からTBS系列で
生放送が始まりましたよー
今年の『⛳️マスターズ』!
楽しみ😊ですよー
  (๑>◡<๑)       
現地では、少しスタート時間が
ずれてるとか、、
まぁ、自然が相手だからねー
   (=´∀`)    
長くは見れないかもですが
(夜中だから)
初日の松山英樹選手は
みたいかな👀
  (^ω^)   
VTRで、
「ジャック・ニクラウス」
「ゲィリー・プレイヤー」
「トム・ワトソン」という
レジェンド御三方のショット🏌️を
観れて、、たくさんのパトロンが
喜んでるのを見て、
いよいよ開幕したなぁ🤔って
思いましたねー
   ( ^∀^)     
ちなみに、NHKでは同じ
時間に岸田総理の🇺🇸議会での
演説もやってましたけど
(国賓でないと出来ないらしい)
ハハハ
  ( ・∇・)   (・・;)   
という事で、、
松山英樹選手頑張って🤓😉
  ᕦ(ò_óˇ)ᕤ    
あと一つ!我がCARPは
勝ちました、、1点で🫡
ハハハ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校は勉強だけじゃない | トップ | 選挙は国民の権利です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿