梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

アタシも初めて

2013-09-25 | インポート
アタシも初めて
アタシも初めて
アタシも初めて
今日、午後からは 町内の『殿敷』という 茅葺きの豪農邸跡で、 【燻し作業】をするという事で
(^ω^) ~(・・?))
ちょい仕事がらみですが、 見学に行ってきました、、
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
作業自体は、 広島文教女子大の 学生の娘達が、課外授業? みたいな感じで、やってくれて
(⌒-⌒; ) (⌒▽⌒)
みんな出たり入ったり、 煙いので大変ですが、 頑張ってくれました、、
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ちなみに、アタシも初めて 燻し作業を観まして、、 で、この燻し作業は、普段 地元の方々が、2~3ヶ月に 一度するものなんですが、 いやー旧いモノを、維持する というのは、何かと手間ひま かかりますねー
( ̄◇ ̄;) !(◎_◎;)
まぁそんなこんなです、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お元気です | トップ | 歓喜☆~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿