梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

歓喜☆~

2013-09-26 | インポート
歓喜☆~
とうとう昨日、我がカープ!が CS進出を決めました!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まぁ、マジ嬉しいぃぃぃ~ なんか広島の景気も 良くなりそうな感じまで ありますよね~~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ (*^◯^*)
こうなったら、みんな 日本シリーズにも行ける? って......話してました、、
\(^o^)/ (⌒-⌒; )
で、、写メは、 昨日の学生達が、今日の 作業を終えて、帰る前の 集合写真です、、今日は 高丸農園でお手伝いをしたり でした、、 まぁ、そんなこんなですが、 とにかく、カープ! 良かったぁぁぁぁ~
(((o(*゜▽゜*)o))) (^_^)☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アタシも初めて | トップ | プロ野球ばなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿