梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

市役所へ行ったら

2024-08-21 | 日記
今日は月イチ検査🏥の後
ちょい市役所へ寄る用事があって
本館にデカデカと!応援幕が
掲げてあったのでスクショ
しましたよー
  (*^◯^*)      
一つは、三次市が全面的に
バックアップしてる
【女子野球日本🇯🇵代表】が
優勝🏆したお祝い㊗️のモノで
まぁおめでたい🎉からね〜
  (((o(*゚▽゚*)o)))     
昨年は、アタシたち商工会女性部も
歓待した!事は、ブログに
載せましたのでねー
気になってました
  (^∇^)   
そして、もう一つは、
来週から始まる
【パリパラリンピック】に
出場する三次市の川本選手の
応援幕ですね〜
   ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶    
なかなかの実力者なんで
メダルも期待出来るらしいです
またまた、時差でリアルでは
見る👀ことが出来るか?
どうかはわかりませんけどね😅
  (⌒▽⌒)     
話変わって、明後日の
決勝戦で今年の甲子園の優勝高が
決まりますよねー
2高以外の高校野球の選手の
皆さん、お疲れ様でした
負けた事は仕方ないけど
思い出になるし、もしか?
来年に続くかもだし、、
   ( ´ ▽ ` )    
で、この夏の甲子園は
100周年記念だったからなのか?
いろいろ話題も多かったですよねー
スタンド席の応援ダンスとか
大社高校旋風とか、
午前と午後に分けて試合するとか
ハングル表記の校歌とか、、
   (^_^)  
プロ野球はそんなに見ないが
(そもそも地上波は少ないし)
高校野球は、好きと言う方も
居るよね、、まぁ今回は
好天に恵まれて良かったですね
   ( ´ ▽ ` )    










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中更新です、先程から雨が、、 | トップ | 球児の夏が終わりましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿