梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

解禁初日

2024-05-20 | 日記
という事で、今日は
「アユ友釣り解禁」初日です
  ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪    
月曜ではありましたけど
楽しみにされている
アングラー🎣が朝から
たくさんいらしてましたよ
   ᕦ(ò_óˇ)ᕤ    
で、江の川本流だと
カヌー公園近くが多めで、
支流はやはり長瀬川に
多く入川されてましたねー
マスコミの取材も、、
(県内では一番早い解禁だからね)
  ( ´ ▽ ` )      
で、新たに江の川漁協では
漁業権マップを作ったそうで
利用してください
裏面には、鑑札種類で
出来る事💪出来ない事🤓が
載せてありますから
それも参考にしてもらいたいです
  ( ・∇・)      
で、川の駅🚙🅿️では
第2️⃣🅿️を利用くださいね
その他、道路駐車は
広いところを見つけてください
また、ゴミ処理は持ち帰りして
車🚗には施錠して、、
帰るまでが?釣りですよー
ハハハ
   (๑・̑◡・̑๑)      
スクショは、今朝の
友釣りを撮って来ました
わかりにくいけどね😅🙇‍♀️









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大会そして解禁 | トップ | 今日のウロウロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿