梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

今日のウロウロ

2024-05-22 | 日記
先程、俳優・タレントの
「中尾彬」氏の訃報をテレビで
知りました………
全然知り合いではないけど
お悔やみ申し上げます🙇‍♀️🙏
  (u_u)      
とにかく声が響く方でしたね
あと、江守徹さんと
ガチャガチャやるのが
バラエティのお決まりで、、
グルメだし、画家だし、
渋いというか怖いというか
存在感が凄い俳優さんでした
ご冥福をお祈りします
  m(_ _)m   
話変わって、、
ちょい自分の今日一日を、、
割と早く起きたので
いつものように川の駅の
トイレ🚽掃除🧹に行って
その後は、久々に
グランドゴルフ⛳️へ
ハハハ
   ᕦ(ò_óˇ)ᕤ     
指が痛い😓んだけど
へへへ
やっぱり外に出て
皆さんとワイワイやりながら
グランドゴルフをするのは
楽しい😀です
  (^O^) 
全部で、16名💪の
腕自慢さんたちが、、
(すべてアタシより年上)
久々過ぎて、アタシは感覚を
取り戻すのに2ラウンド!も
かかりました
ハハハ
  ( ̄∀ ̄)      
で、午後からは女性部事務局と
打ち合わせして
その後は、作木支所で
またまた打ち合わせ?!の
ような事をしました
  (*´꒳`*)     
アタシも知識不足で、
何かと間違い?があり
両親の修正申告となりました
皆さんも、昨年と違うような
課税や補助金支給がある時は
市役所に相談すると🤔
変わるかもしれません、、
   ( ・∇・)      



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解禁初日 | トップ | プロ野球の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿