梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

三月は卒業シーズン

2024-03-07 | 日記
今日は三次市立中学校🏫で
卒業式が行われてました
中三生の皆さん
「卒業おめでとう㊗️ございます」
  ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪     
晴れてて、晴れの式典を
迎えて保護者の方々、重ねて
おめでとうございます
  ╰(*´︶`*)╯     
まぁまだ15歳ですね
可能性大の皆さん、
希望もあるし、壁や苦労😥も
あるけどねー🤭楽しんで
元気を出して次へ進んで
くださいねー
  (^_^)  
まぁみんな、コロナ禍で
過ごしたことがあるから、
しぶとく?頑張って👍
くれるでしょう
   ᕦ(ò_óˇ)ᕤ     
で、高校も中学校も卒業式に
ご家族様が👀立ち会えるみたいで
良かったですよねー
    p(^_^)q      
で、アタシの中学校卒業式は
どうだった?か、、🤔
思い出そうとしたんですが、
昔過ぎて………あまり記憶が………
ハハハ、、
ただ、普段自転車🚲通学の
女子が、ズボンじゃなくて
(昔はスラックスとかズボンって
言うのだ、、パンツとは言わない、、)
   (⌒▽⌒)       
スカートを履いていた!のを
なんとなく珍しいと思った
くらいかなぁ😅
   (о´∀`о)     
で、今日は卒業シーズン👩‍🎓
だから卒業にちなんだ曲ばかり
🎤歌ってましたよー♪
へへへ
  (⌒▽⌒)    





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定通り終了した | トップ | 鳥山先生の訃報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿