梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

May DAY あれから4ヶ月

2024-05-02 | 日記
さてと、、今日から5月🌹に
入りましたね
   (^_^*)
あの元旦の能登地震🫨から
もう4カ月、、うーん🧐
まだ5千人近くの方々が
避難をされてるとか、、
断水などの不自由、不便も
たくさん有るけど、
壊れたままの家屋🏠などを
見る気持ちの方が、萎えるとか、、
  (・∀・)     
「めげるなぁぁ!☹️能登‼️」
  ᕦ(ò_óˇ)ᕤ    
という事で、毎月アタマの恒例
スクショですよーへへへ
今日も行ってましたが、、
今月は会議が多くて、
出席をすることになってて
定休日以外にもお休みを
もらいます、、
ヤレヤレ
   (⌒-⌒; )      
で、、GW中ですよねー
中国地方と四国地方を
つないでいる「しまなみ海道」は
開通25周年とか🤓
自転車🚲好きなら一度は
利用する「サイクリング🚴聖地」
ですよねー
今なら、関係施設で
ちょいプレゼント🎁があるって
さっきテレビで言ってましたよー
ハハハ😆
   (*^▽^*)    
まぁ、川の駅も皆さんの
ご来店をお待ちしてますが、、
ハハハ
  p(^_^)q      






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来た、来た、 | トップ | 日本優勝‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿