梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

値上げの10月とか………

2023-10-02 | 日記
10月に入りましたのでねー
またまた、今月分のお知らせを
スクショしておきますよー
いつも同じことを書いてますが、、
読みづらいですのでねー
ハハハ
   d( ̄  ̄)     
話変わって、、今日の
夕方ニュースは、やはり
「ジャニーズ事務所」!の
記者会見でしたよね😳
   (*´ω`*)    
ジャニーズの名前を[消す]‼️
という事に落ち着く………?
みたいですよねー
ヤレヤレ
   ( ̄O ̄;)     
何年も何年も続いていた
社名もブランド力も全部
パァ〜😅です………
まぁ、社員というか?
タレントさんが働き易くて
風評被害🤔のようなことが
無いようにしてもらえたら、、
イイけどねー
  (´-`).。oO    
で、、年末年始の歌🎤番組、、
特に「紅白歌合戦」!!
その『smile-up』の
グループは出れるのかなぁ?
それはそれで気になりますよー
  (๑・̑◡・̑๑)    





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の出店【庄原へ】 | トップ | スポーツ観戦三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿