梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

スポーツ観戦三昧

2023-10-04 | 日記
おかげさま?で、我がCARP❣️は
シーズン2位でCSシリーズ
出場となりましたよー♪♪
へへへ😂最後の最後で
順位確定👍とは、、やっぱり
阪神さんが圧倒的に
強かったという事でしょうか?
ヤレヤレ
   ( ̄▽ ̄)    
で、2位なんで広島マツスタ🏟️で
地元応援📣させて頂いて、、
ハハハ、、
もう少し楽しみが続いて
嬉しい☺️ですよー
でもね、反対に負けたら
すごく悔しいと思うけどねー
ヤレヤレ………まぁ、、
勝てば良い⭕️事ですよね
   (๑>◡<๑)    
で、10月はスポーツの日も
ありますが、、
テレビっ子のアタシは
忙しいですよー
ハハハ😆
  (・∀・)    
今朝は、世界体操🤸の団体戦を
👀見て!⇒逆転で🥇金メダル!
さっきまでは、
バレーボール🏐とサッカー⚽️を
行ったり来たりして!!
ハハハ
  (о´∀`о)   
まぁどちらも勝ちでしたけどねー
へへへ
良かった、良かった、、
   ✌︎('ω'✌︎ )    
まだまだいろいろ👀
観るよー
ちょい眠い🥱けど
   (⌒-⌒; )     



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 値上げの10月とか……… | トップ | 出店してます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿