梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

三次でも😳

2020-06-02 | 日記
昨日の夜、8時くらいに
全国の花火師たち(有志)さんの
『Cheer up』
悪疫退散プロジェクト😳😳
というものがありました
  (((o(*゚▽゚*)o)))    
それが、大都市圏だけと
思っていたら、、
なんと❗️三次市でも
あったというCATVの放送で
先程知りましたぁぁ
  W(`0`)W     
作木に居たアタシらは
残念ながら見れてないけど
いつも夏に花火🎆大会で、
請負ってくださる
業者さんが、ボランティアで、
「三次市民の方にって」
わざわざ岡山から、
打ち上げに来られた❗️
そうですよー
  (=´∀`)人(´∀`=)     
花火大会は、ほぼ全国的に
中止………そんな中………
自分たちも大変なところ
とても、嬉しいプロジェクト🎆
だったと思います、、
  (*´ω`*)      
場所は非公開だったそう
ですが、、
皆さまは観れましたか❓












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮎釣りも当店にも来て〜 | トップ | 秋までには、収束して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿