いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

クリスマス

2007-11-02 14:08:56 | TBキャンペーン
ハロウィンが終わったと思うと
早くもディスプレーの飾りつけはクリスマスに替わっていきますね。


クリスマスが近づくとなにか買いたくなります。

本当はクリスマスプレゼントが貰えればいいのだけど、
だんな様はプレゼントを用意してくれる人ではないので
今年はなにを買おうかなぁと、いろいろと調べていると、
シンプルで、おしゃれで、きれいなワイヤーバックを発見


それはアンテプリマのワイヤーバックです。

以前からいいなぁと思っていたのです。
なぜなら見た目はお手入れしにくそうに見えるワイヤーバックですが
本当はお手入れがすごく簡単でいいらいいのです。
子供がいて手入れなんてしていられないし、
無精者の私にはとても使いやすそうなバックなのです。


このアンテプリマでは今キャンペーンをしていて
私に似合うワイヤーバッグ診断をしてみたら
こんなにシンプルなのが出ました。



STANDARD SQUARE


とてもシンプルですが、上品で、優雅で、おしゃれなバックです。


子供が二人いる私は普段ジーンズばかり

でも、子供の音楽教室への送り迎えのときなどは
チョット贅沢な普段使いのバックを持ちたいから、
このワイヤーバックいいなぁ


そういえば4月には娘の入学式もあるなぁ
おしゃれ用もそういえば、もっていないかも

それに1月に結婚する弟の結婚式にもっていくバックもないから
本気で買おうかなぁ
でも、服も用意しないといけないから、ものいりだなぁ


だんな様は無理だろうから

サンタさ~ん、クリスマスプレゼントにくださぁ~い


ANTEPRIMA|MAKE THIS CHRISTMAS SPECIA



アンテプリマのサイトではブログコンテストを実施中です。
審査員はなんと、モデルの美香さん、SONOMIさん。豪華です!
10名にワイヤーバックがプレゼントされます。
コンテスト参加の条件はブログを持っていて、
そのブログに「ワイヤーバッグ診断」ブログパーツを貼ることだそうです。


応募期間は今月の11月30日ですよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。