いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

保育園で写真展示

2009-08-05 19:26:46 | 
今日は娘の保育園で今学期分の写真展示がありました。

進級式、親子遠足、園での様子と
親では撮れない写真がたくさんで
今年は気がつくとたくさん注文することに・・・

でも親子での工作をしている姿や
遠足でのお父さんとのツーショット
ってなかなか見られないし
自分たちでは撮れないので
買ってもいいかなぁと思ったら
予想以上の枚数になっていました。

来年子供が二人通うようになると
枚数をセイブしないといけませんね(^_^;)

写真を見ている間、息子は娘と一緒に
園のお友達がいっぱいいるところで
待っていてもらいました。
いつもと感じが違うので戸惑っていたようですが
大人しく待っていてくれました。
おかげでたくさんの写真がみやすかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。