いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

病院へ

2008-10-20 13:42:38 | 
土曜日に保育園でケガをして帰ってきた娘

月曜日に保育園から病院に連れて行きますが、
当日は遠足なので早めに園まで送ってきていただけますか?

と言われていたので、今日は朝からバタバタ

出かける間際になってから
息子がウ○チをいていることがわかり、
さすがにそのまま出かけられなくて、さらにバタバタ

園まで車で送っていき、
できたら病院にも一緒に行きたいというと
先生と娘を乗せて病院に行くことになりました。

病院は空いていて、すぐに見てもらえました。
傷をカバーしていたガーゼがなぜかはずれて、見当たらない??
病院の先生には、もうしばらくお風呂はダメと言われて
親はお風呂に入れたいのに・・・
それなのに娘は夜疲れて早く寝たいので、
お風呂に入らなくていいといわれて喜んでいます(>_<)
でも明日はスイミングの日でプールに入るのを楽しみにしていたので
それはちょっと残念がっていましたが。

で、傷は少し大きな切り傷でしたが
きっと私なら病院に連れて行っていないだろうなぁ
っていうぐらいでした。
病院でもガーゼをかえて消毒をしただけの軽い物でした。

病院の後、園まで娘と先生を送り届けて家に帰ってきましたが
普段娘をバスに乗せて息子が外でしばらく遊んだぐらいの時間だした。
後はいつもと同じスケジュールで今日も半日過ごしました。

そして遠足だというのに娘は今日6時起き!
こちらも急いでいるので、そのままでしたが
お昼寝もできていないだろうから、夕方からが怖いです(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。