いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

喉が痛い!

2009-06-12 13:56:22 | 子供のこと
月曜日から私は声がでなくなって
咳が止まらなくなり、喉が痛いです。
多分、日曜日の夜に
うたた寝していたからなのでしょうか・・・

娘も月曜日から鼻詰まりがひどく
あまりにつらそうなので、水曜日に小児科へ

ついでに私と治りかけの息子(先週鼻水を少し出していた)も
見てもらったのですが、
息子は薬を飲み始めてから、
咳や鼻水の量が増え、明らかに娘の風邪がうつったようで
しんどいようで昼間でもボーとしていることが
最近多いのです。

でも、薬は今日まで・・・
明日はまた、病院に子供たちを
連れていかないといけないだろうなぁ(>_<)
自分がダウンしたり、しんどい時にはできるなら
病院は避けたいのですが、
今回はそうもいっていられないでしょうね(>_<)

だって、息子はひどくなっているし、
娘も鼻がまだまだ詰まっているので
すっきりさせておかないと、
来週また保育園をお休みさせるなんてことになると
私が困るので、明日頑張ってまた連れて行こうと思います。
っていうか、だんな様にお願いしようかなぁ?

私は内科に用事があったので診察してもらい
喉の状態は何ともないそうなのですが
それでも止まらなくて苦しいので
ついでにまた咳止めをもらってきました。
早く楽にならないと何もできません(>_<)


ニャンフォト大募集!極楽ねこカレンダーフォトコンテスト!7月31日まで!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。