いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

1泊2日のお泊り保育

2009-08-07 21:06:43 | 
今日から娘の保育園は夏休みになります。

でも、娘は今日から1泊2日のお泊り保育で
初めてたくさんのお友達と一緒にとまっています。

ちょうど今頃、寝ることですが
みんな泣いていないといいのですが・・・

娘は泣かない!
と出かけたし、大丈夫だと思うのですが
誰かが泣き出すとダメだと思うのです。

公園で虫とりなどをしていっぱい体を動かしているので
あっという間に寝てしまってくれているといいのですが
どうなのでしょうね?

で、お泊り保育だったので
お昼御飯を食べてから保育園に送っていくことになっていたのですが
息子はお姉ちゃんがいるにもかかわらず
朝10時頃からまた寝てしまい
いつもなら起きるまでほおっておくのですが
今日はそういうわけにもいかず起こすと怒って怒って!

お昼寝が足りなくて夕方寝そうだったので
二人で遊んで気を紛らわせ
20:30過ぎにお布団に入りました。
さすがに疲れていたようで
息子も今日は早く寝ました。

でも私も昨日からの暑さで疲れています。
一緒に寝たいのに、だんな様が帰ってこない(>_<)
もうしばらくPCをしながら待っていようと思うのですが
もつかなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。