いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

実家から帰ってきました

2009-08-24 14:14:34 | 子供のこと
昨日、朝方はいつも通り実家近くの児童施設に
弟たちと一緒に向かい遊んできたのですが
姪は初めての所で半べそでしたが
子供たち、親が一生懸命相手をして遊んでいると
機嫌も治り、ニコニコ

お昼前に実家に戻り、お昼をみんなで食べ
遊び疲れた子供たちと相手をするのに疲れた大人みんなで
お昼寝タイム
昨日はエアコンなしでもOKなぐらい涼しくてよかったです。
今日も涼しいですね(*^_^*)


そして一度用事中のだんな様を迎えに自宅に戻り
夕食時にだんな様と一緒に実家に向かい、
夕食を弟たち夫婦と一緒にしたのですが
だんな様の顔を見て、姪は大泣き!

夕方の機嫌が悪くなる時間帯で
男の人を見たから余計にでしょうね(^_^;)
普段、男の人がダメな赤ちゃんでも泣かすことがない
だんな様なのでちょっとショックを受けていましたが
こればかりは仕方ないですよね。。。

弟たちには子供の面倒を押しつけたようになり
相手はもっぱら弟。。。
普段自分の子供の相手もほとんどしないみたいなのに
子供の相手をさせてしまい、
疲れをさらに倍増させてしまったようで
悪かったなぁって思います。

次回は姪のお世話をしっかりこちらでして
休ませてあげられるぐらいになれればいいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。