いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

ハロウィンパーティー

2008-10-25 23:59:16 | 子供のこと
今日はマンションの子供達が集まってハロウィンパーティーでした。

お昼ごろから集まってみんなで持ち寄ったごはんを
食べました。
私が持っていったのは
から揚げと
チーズを入れてワンタンをあげたものと
ブロッコリーです。

そしてみんなが持ち寄ったパーティーの食事は
おいしかったですよ~♪
ハロウィンってことでかぼちゃのスープには
かぼちゃを浮かべてくれたりと
凝った演出も!

そして子供たちはお昼寝もなく、ず~と起きて
楽しく遊んでいました。
いつもは指しゃぶりをしている息子も
今日は全然せずのお姉ちゃんたちと楽しく遊んでいました。

そして息子は帰ってきてから
眠たくて眠たくて仕方がなかったみたいです。
眠られては困るのでごはんも作っていなかったのですが
先にお風呂に入り、食事を作りました。
その間に今日は仕事だっただんな様も帰宅し
それで何とか食事を終えましたが
息子は食事後椅子で寝てしまい、
娘もTVを見ながら、少しグズグズ言っていましたが
すぐに寝てしまいました。
ですので、今日は子供たちは早く寝てしまいました。

お昼にできなかった更新を今しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。