いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

風邪が治らない・・・

2008-07-01 16:15:04 | 子供のこと
今日からまたガソリン代が値上がりしましたね!

昨日のうちに半分ぐらいになったガソリンを入れなきゃ!
と思いながら、
娘の体にできた発疹(風邪からのもの)にあわてて
小児科にいったり、大丈夫ということで
保育園に送っていったり、買い物に行ったり
している間に、すっかりガソリンを入れるのを忘れていました・・・
週末に高くなったガソリンを入れることになりますね・・・

大体、昨日はとんだ日
だんな様のお弁当のお箸を入れ忘れ
小児科に行くときに階段から息子が転げ落ちたり
(すぐ泣き、小児科でとりあえず大丈夫と言われる)
保育園に送っていった娘からは、
歯ブラシが入っていなかったと言われる始末・・・

とどめは娘が下痢になって
う●ちをパンツの中でしてしまったこと(>_<)

風邪がスッキリしないので、鼻も詰まり気味
だからおなかに風邪の菌が入ったみたい・・・

で、今日も朝から小児科へ
保育園はお休みさせました。
でも、おばあちゃんが用事で来てくれたら
久しぶりで遊んでました・・・
保育園休んだ意味はあったのかなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。