いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

サンプルファンに登録しました!

2008-03-29 15:35:08 | お得な情報
「サンプルファン.com」は、
無料でもらえるサンプルが探せる
サンプル情報のポータルサイトですよ~。
無料でいろいろ試せるので登録してみました。

カテゴリー・ジャンル別になっているので、
気になる情報が見つけやすく、
申し込み方法もとても簡単でしたよ~
無料サンプル 情報の他にも、
謝礼やプレゼントがもらえるモニター・アンケート情報や、
お得なトライアルセット、
ダイエットをサポートするダイエット食品などの
情報もありましたよ~♪

他にお試しの体験なんていうのもあって
エステなどを体験することも可能なんです。
それにサンプルファンスタッフの
体験レポートも掲載されているので
いろいろと参考になりますし、安心ですよね!

そんな会員登録(無料)をしておくと
メンバーだけが応募できる会員限定サンプル広場で
限定サンプルが手に入ったり、
メールマガジンでも更に情報を得ることが
できるのでお得ですよ~♪
これからはこちらでゲットした無料サンプル
紹介できると思いま~す♪
もっと早くに会員登録しておけば良かったなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。